2023年5月 iPhone13MNP 実質23円 docomo

愛知県にてdocomoのiPhone13MNP実質23円の店舗を発見したので誰かの利益になればと思い、書いてみます。

 

ライムツリー赤池 2Fにあるドコモショップサテライトにて、iPhone13MNP実質23円のキャンペーンを行っておりました。

 

大々的にキャンペーンを謳っている訳ではなく、店員の方にお聞きした情報ですので、画像等はございません。

iPhone13 128GBとiPhoneSE(第3世代)がMNPにて月々1円でいつでもカエドキプログラムを利用することができるとのお話でした。

 

なお、OCNモバイル、ahamoへの直接MNPでは不可とのことです。

また、iPhoneXR~12までのdocomo Certified品も扱っていました。(こちらはPOP等で強調されています。)

 

ドコモでは、auSoftbankと違いahamoへの変更がMNPがいらず、プラン変更扱いですのでブラックリストに載ることがありません。

そういった点で、安価でiPhoneを維持したい方にはおすすめのキャンペーンかと思います。

 

尚、2023/05/18現在のキャンペーンであり、終了時期などは不明とのことでしたので気になる方はお早めに足を運んでみることをお勧めします。