Mi スマート体組成計 2 買いました。

Xiaomi3周年セール?で2988円になっていたので買いました。

 

単4電池×4本で動作します。

 

このように、体重計ですが体重以外の様々なデータを数値化してくれます。

 

また、アプリと連携することで体重の変移等を保存しておくことができます。

アプリですが、私はこちらのMi fitnessを使用すると思っていたのですが、

実際に使用するのはZepp Lifeというアプリでした。

Mi fitnessでは同期すらできませんでしたので、現状使用できるのはZepp Lifeのみだと考えられます。

 

Zepp Lifeでは、身体データがこのように表示されます。

ボディスコアを数値で表示してくれるため、ダイエットも捗りそうですね。

 

こちらの製品を使用する前は、Withings  WS-50というスマート体重計を使用していましたが、こちらよりも計測してくれるデータが多いので、非常に満足です。

サイズも少し小さくなり、置き場所にも困りにくいです。

1か月以上使用していますが、数値がばらけることもなく非常に満足です。