最近よく見るセラミック液晶保護フィルムを購入してみた。

AliExpressで最近よく見るセラミック液晶保護フィルムを購入してみました。

購入したのはこちらです。

https://s.click.aliexpress.com/e/_DlmzuFJ

 

実際に到着したのはこちらです。

S23 UltraとS22 Ultraはエッジ部分に違いがあるはずなのですが、共通になっている時点で地雷臭しかしませんね。

 

正直話にならなさすぎて、貼ったあとの写真もないです。

言ってしまうと、ただの厚めのフィルムです。

これを買うなら、ハイドロゲルフィルムを買ったほうが100倍良いと思います。

 

滑りも良くないし、傷にも強くない、ケースに干渉して速攻で端が浮くの三重苦でした。

お金の無駄だと思うので、買わないようにしましょう。

 

唯一良いところがあるとすれば、硬めの素材なのでSペンを使用した際の違和感が少ないです。