Pixel 8 Proの本体デザインがリークされたらしい

Pixel 8 Proの本体デザインがリークされたみたいです。

www.reddit.com

https://pbs.twimg.com/media/F0JM6iGaAAEaWBN?format=jpg&name=medium

背面に描かれているQRコードで本体テストを管理している従業員を管理している?ようでRedditの元スレッドでは画像が削除されていました。

 

これまでのリーク通りエッジディスプレイは廃止され、フラットディスプレイが採用されているようです。

 

また、背面は擦りガラスに変更されているようです。

 

気になる点としては、カメラバーの仕様が変更されていないことです。

傷が付きやすいと話題になっていたこともあり、ここが変更されていないことが気になりますね。

 

またディスプレイはフラットですが、iPhoneSE系と同じ様にディスプレイの隅がカーブしているようです。

テストに使用されているケースを見ても分かるように、保護フィルムやケースとの干渉等が気になりますね。