使えると思ったら使えなかったもの。

使えそうなものを買ったのですが全く使い物にならなかったのでここで供養します。

買ったものはこれです。

 

何に使おうと思ったかというと、マウスのグリップテープ代わりに使えないかなと思っていました。。。

 

実際に届いたものがこちらです。

まず私は何を見ていたのか、もっと大きな物が来ると想像していました。

しかし来たのは50mm*50mmの滑り止めテープ(商品説明にそう書いているから当たり前)。

 

あまりにも小さくて、全然使えませんでした。

まあ、それでもとりあえず貼ってみたのですが、全然滑り止まってくれません。

まあ浴槽の滑り止めなので当たり前といえば当たり前ですが、防水、滑り止めという謳い文句に惹かれてしまいました。

 

最終的に分かったことは、使われないものにも理由がある。ということ。

でも挑戦してしまうのがオタクくんです。

 

皆さんは本来の目的以外で買わないようにしましょうね。