NiceHCK M5買いました。

 

NiceHCK M5を購入しました。

値段約2万弱でした。

中国から郵送されてきたので箱の4隅が少し凹んでいました。

 

Loftyにもついてきたケースが付属しています。

高級感はあるけど少し使いにくい印象があります。。。。

 

本体と付属ケーブルです。

ケーブルは柔らかく取り回しが良いです。3.5mmジャックや2Pinの部分に高級感があって良いですね。

 

フィルターが3種類ありますが、私は低音が強くなる青色のフィルターが好きでした。

他のフィルターは少し低音不足な印象です。

 

全体的な音としては、多ドラ機だけあって解像度が高く音の分離も非常に良いです。

音場もなかなか広く、抜けもいいので音楽だけでなく、ゲーム、映像鑑賞などにも使いやすい良いイヤホンだと感じました。

 

また、スマホ直差しでも良い音を鳴らしてくれますので高級機入門にもおすすめできるいいイヤホンです。