AliExpressでSpigenのコピー品?を購入したら意外と良かった。

今回は大好きなAliExpressでこちらを購入しました。

s.click.aliexpress.com

 

S23 Ultra用の恐らくSpigen Zero oneコピーです。

 

 

届いた物がこちら。

Spigenの製品だと言わんばかりの箱です。

 

中身はこちらです。

本体色クリームに装着してみました。

意外と見た目は悪くないです。

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0808/0067/products/detail_sp681_ultrahybrid_zero1_05_29f8634c-fb05-4d46-ab8b-53d4934d19c7_500x@2x.progressive.jpg?v=1677082035

正規品だとレンズ周りがもっと丁寧にくり抜かれています。

 

ただ、正規品よりも優れている点があり、Magfaceに対応しています。

このようなリングの他にも、モバイルバッテリー等を使用できるため、非常に便利です。

というより、公式が何故対応していないのか分かりませんね。デザイン的についていそうなのも間違えがちです。

 

ちなみに、私は購入する際よく見ずに購入したので正規品が来るものだと思っていました。

発送されたあとに商品ページをみて、カメラのくり抜きが違ったので察しました。